2023.06.12

ショップ情報

6/17(土)~6/20(火)「首里石鹸-オキナワ ハナサキマルシェ ギャラリーショップ-」3周年祭のご案内

日頃は、首里石鹸 -オキナワ  ハナサキマルシェ  ギャラリーショップ-を
ご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

オキナワ ハナサキマルシェ  ギャラリーショップは、
おかげさまで来る6月20日をもちまして、
開店4年目を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様のご贔屓、ご支援の賜物と感謝しております。

2020年、コロナ禍でオープンし、
不安な気持ちも抱いていた頃にお客様からいただいた応援のお言葉。「首里石鹸が本部にできたなんて嬉しい!近くにできたから、これから来やすいね!」その暖かいお言葉を支えにして1年。

「毎年沖縄北部に来てるけど、そのたびにこのお店に来るのがすごく楽しみなの!ずっとここにいてね!」とのありがたいお言葉をまた力にして1年。

本当にお客様の愛情で迎えられた3周年、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

変わらずお伝えして行こう。

沖縄の、ここやんばるの、首里石鹸の香りを。

と思う毎日です。

これからも末永く皆様に愛されるお店であるよう、
スタッフ一同真心をこめて邁進する所存でございます。
今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。

【店長  南 ガラム】

追伸:ささやかではございますが、下記内容の周年祭を開催いたします。
 

6/17(土)~6/20(火)「首里石鹸-オキナワ ハナサキマルシェ ギャラリーショップ-」3周年祭のご案内

周年祭期間中、皆様のご来店を心よりお待ちしております。